やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/1

こんにちは!のちです!


今日の結果を発表します!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝 23:00

起床 10:00


睡眠時間11時間!笑

土曜日ということもあってめちゃくちゃ寝ましたねー。

昨日忘年会でお酒を飲んだというのもあると思いますが寝すぎですね。。

土日は朝に用事を入れることが肝要ですね。やはり朝仕事に行くのを固定にしないと。。

明日は必ず朝仕事にいきましょう!目標6時起床!よろしくお願いします!


【勉強】目標15


78分

いい感じですね!

勉強も結構慣れてきた感じはあります!

メモをつけてるんですが、なんだかんだでちょうど2カ月ですね!

少しずつできる時間も伸びているのでこんな僕でも少しはましになってきてるのかなぁ、と思ったりしています。


【読書】目標20ページ


25ページ

ほりえもんのゼロ、という本を読んでいます。

まださわりを読んだだけですが、少しでも自分の仕事に対する価値観を形作るための資料になればいいなと思って読んでいます。



【筋トレ】目標毎日101セットはする


胸、肩の日。


ベンチ62.5k4セット。インクライン17.5k4セット。


めっきり重量が伸びなくなってまいりました汗


メインセット70kくらいまではサクサクいくかなぁと思ってましたが甘くないですねー。

体重は少しずつ増えていますし、利かせ方も悪くないと思うので自然な停滞期と思って淡々とやるしかないですね!

日々出来ることだけでも感謝!



それでは今日も小さなステップで少しだけ前にすすみましょう!