やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/28

こんにちは!のちです!


もう11月も終わりに近づいてますが、いかがお過ごしでしょうか?


僕の方はといえば毎日同じことを繰り返しています。


日々のルーティンを固定することは面白くないことだと思っていた自分がいましたが、今はそんなこともなく、決めたことを続けられている自分を少し好きになりつつ日々をこなせています。


来年も同じことを言っているといいなぁ。


と思いつつ今日の結果です!笑


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝  22:25

起床  4:00


5時間半睡眠です!笑

意外と眠くないという。

自分は6時間〜7時間が適正睡眠時間かなーと思っていましまが、5時間半でもいけるのかな?今日の日中どうなるかが気になるところですね!


【勉強】目標15


68分

いつもは事務所いってからもうちょいやるんですが、昨日は仕事してましたねー。

年末調整に向けて勉強も大分固まってきたので、自信が少しつきました。

ただ今年は本当に面倒。。配偶者特別控除は実務的には面倒くささが凄いです笑



【読書】目標20ページ


48ページ

考えない練習はとても参考になってます!

普段の何気ないことも意識するだけで感じ方が全然違うし、これが正しい刺激なんだなと実感しています。

感情をコントロールしたい方もこの本はおススメですね!流石ベストセラーになっただけはあるかなぁと。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


胸の日。

ベンチ62.5k9〜10 2セット 60k7回2セット。インクライン17.5k3セット。


リストラップをつけてみてます!

手首を守ってくれてる感じはあるっちゃあるかも?

まだ軽いからこんなもんでしょうけど、重くなってきたら役に立ちそうです!



それでは今日も小さなステップで少しだけ前にすすみましょう!