やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/26 寝坊

こんにちは!のちです!


今週も始まりましたね!先週と同じことを淡々とできるよう意識しましょう!


さて今日はタイトルにもある通り初めての。。


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝 21:51

起床 4:41


というわけでまさかの寝坊w

ちゃんとアラームをつけていたのになぜ?よっぽど疲れていたんでしょうか汗

あとは3連休の影響も考えられますが果たして?

明日はちゃんと起きたいですね!


【勉強】目標15


55分

昨日は職場に一日こもりきりで仕事をしていたのでいつもよりは少なめ。とはいえ目標はもちろん達成!


【読書】目標20ページ


56ページ

考えない練習、という本を読んでいます。

少し前に流行った記憶がありますね!軽く読み進めてますが、仏教の考え方って結構面白いですね!他の自己啓発本で書かれているような内容が入っていたりして仏教って理にかなってるんだなぁなんて思いながら読んでます。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


背中の日。


懸垂10回3セット、ベント50kワンロー27.5k3セット。

背中は効いているか謎なんですよねー。

翌日は少しは張っているので効いてはいるんでしょうけど、足や胸に比べると実感がわかないし、重量も伸びないという。

うーーむ。色々試すしかないですね!



それでは今日も小さなステップで少しだけ前にすすみましょう!