やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/18 早起きついに3時台に!

こんにちは!のちです!


ブログもなんだかんだで120日毎日更新してたんですねぇ。


気づいたら一年!なんてなってるのでしょうか。。


先のことはわからないので1日1日やるしかないですね。


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝 21:01

起床 3:50


というわけで起床時間を10分だけ早くしましたwこれで起床時間を3時(台)といってもいいわけですね^ - ^

ちなみに早起きのコツは、【いつ起きてもどうせ眠い】と思うことと、【何も考えず、次の行動をすることだけ考える】ということですね。眠いもんは眠いですw



【勉強】目標15


71分

年末調整時期は勉強は土日だけと上から言われましたが関係なく毎日やります^_^



【読書】目標20ページ


40ページ
本読みながらうとうとするのって最高ですよね^ - ^


【筋トレ】目標毎日101セットはする


足の日。


スクワット72.5k10回3セット、75k10回。

足は効きますね〜!72.5kももういけそうなので次からはメインセット75kですね!

足は順調に伸びてて素晴らしいです^_^



それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!