やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/11

こんにちは!のちです!


今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝 22:45

起床 4:00


全然寝れてないです。

もうちょい寝たほうがいいんですが、年末調整の影響で帰るのが大分遅くなってます汗

やっぱり6時間半は欲しい。。



【勉強】目標15


30分

財務諸表論が遅れぎみ。。仕事優先とはいえこれはまずいので読書の時間をギリギリまで削り勉強に当てます!


【読書】目標20ページ


20ページ

本を持っていくのを忘れてしまい、帰ってから読みました。帰ってからまず明日の準備をしっかりすることを心がけましょう!


【筋トレ】目標毎日101セットはする


足の日。


スクワット70k10回3セット。


体調が悪く3セットで終わり。

きつい。。



ここのところ、睡眠不足もあって体調が良くないです。

ここが正念場だとおもって地味にコツコツ続けていきましょう。


それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!