やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2019/1/2

こんにちは!のちです。


今日から2泊3日で大阪にいってきます!


最近正月で結構ダラダラしてたのでちょうどいい気分転換になりそうです!


もちろん勉強や読書、筋トレもやります!


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21:00睡眠 3:50起床


就寝  12:30

 起床  7:30


正月ぼけで大分まったりしてたんですが、今日は結構いい感じです。

10時半には大阪へむけて出発するので当たり前ですがw

やっぱり用事があるときっちり起きますね!


【勉強】目標15



1分

正月でだらけてます。。あぁ。。

でも仕事はしたんです。。(言い訳)

それでも今日にはひきづらないよう今日は今日でやっていきます!



【読書】目標20ページ



110ページ

最近レバレッジリーディングをし始めてから飛躍的にページ数は伸びましたが、ぶっちゃけちゃんと読んでいるわけではないんでこのページ数あんま意味ないんですがそれ以外の指標がないんですよね。

時間は個人的にあんま好きでないしなぁ。

これでいいか(適当)


【筋トレ】目標毎日101セットはする


胸の日。


ベンチ70k10回1セット、65k10回2セット、60k1セット。


今日は大阪へいくため少し短め。その分毎回潰しに行きます。


そしてまさかの最初メインセットの重さを勘違いして、70kでメインセットをしてしまい、9回持ち上がり理論上のマックスを更新するという。。


筋トレあるあるですねー。


まぁそんな感じで筋トレもしたので大阪行ってきたいと思います!


それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進みましょう!