やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【早起き6日目】休みの日に早起きするのは、平日とは違う

こんにちは!のちです!


土日の天気は雨みたいですねー。

折角の休みなのに残念。。


さて明日は休みという中で、ちゃんと早寝早起きが出来るのか?


結果はこちら!



就寝時間 23時40分

起床時間 6時20分



ということで、目標よりは少し遅いのですが、大分前に進めてはいるかなというところです!


いつも平日6時半起きだった僕ですが、


休日は9時とか10時に起きてましたからね。。


ひどい時は昼過ぎとか。


おそらく【目的意識】がまだ弱いんだと思います。


1日あるので、「別に朝無理してやる必要あるのか?」って思ってしまうというか。。


一日のスケジュールを休みの日でも前日に考えておく必要があるかもしれません。


他の人はどうしてるんだろう。。


今回起きるときもそこは頭にあったので、ちょっと調べてみたいと思います!


それでは!