やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【早起き7日目】想定外の出来事

こんにちは!のちです!


さてこの早起きチャレンジも7日目となりました!


早速結果の発表です。




就寝時間 18時

起床時間 10時




大荒れです。。


昨日は朝から寝不足感が凄くて、朝のうちにやることは済ませたのですが、


昼仕事場に自主的に行ったときから眠くて眠くてしょうがなくて


家に帰っても眠気が取れず18時頃少し横になろうとベッドに入ったんですね。


そしたらそのままズルズルと朝の10時まで寝てました笑


んー、疲れがたまってたんですかね?


慣れないことをしているせいかもしれません汗


今回7日間チャレンジで最後にこの結果は残念。。


ただブログで毎日、これから9月中は就寝時間と起床時間は報告していこうと思います!


日々早起きのための情報も意識して探しつつ、


しっかり6時起きをものにしようと思います!



まずは7日間、挑戦した自分を褒めてあげます!


そして明日からもしっかりルーティンを作っていきます!


それではおやすみなさい!