やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起きチャレンジ12日目】

こんにちは!のちです!

朝起きてゴミを出してきたんですが、5時にもかかわらず、月も星も出てて不思議な気分でした。そろそろ冬ですね^_^


さて今日は、


就寝時間 21:57
起床時間 4:54

でした!

僕はいつも寝ている途中に目が覚めてトイレに行くのですが、

今日は目が覚めたら4:40分とかで、トイレ行く時間も習慣化してきてるのか?!って感じでなんか嬉しく感じました笑

ただ今日は何故かとても眠い。。

筋トレすると大体目が覚めるんですが、今は眠さがやばいです。

こーいうときは、無理せず電車で寝ていいって決めてるので本当に無理そうなら寝ます!

さぁ今日も一日、しっかりやりましょー!

それでは!