やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【早起き11日目】22時くらいには眠くなる

こんにちは!のちです!


早起き11日目となりました!



昨日は


就寝時間 23:20

起床時間 5:55


でした!


カーテン作戦はとても効果的ですね!


6:00にアラームをセットしてるのですが、普通に15分前くらいに起きてそのまま起きれちゃいます。


後は就寝時間がもう少し早ければいいのですが。。


理想を言うと22:30には寝て5:30に起きれると色々捗るんですがうーむ。やろうかな?


早起きってたけでなんかかっこいいですよね。


意志が強いイメージを与えられますし。


早起きすると仕事中眠くないの?と思われたりもするかもですが、


昨日は仕事中とても眠かったのですが、今日は仕事中ずっと集中できてました。


あんま早起きだから眠いとか関係ないんですかね?


さて、早起きの効果か22時現在とても眠いです。


このまま寝てやれば5:30に起きれるかも。


明日は胸トレの日なので、5:30に起きれば2〜3種目できるんですよね!


やろうかな笑