やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起きチャレンジ14日目】

こんにちは!のちです!


今朝は、顔を洗おうと水を出したら、少し冷たくて冬の始まりを感じました。これから起きられるかなぁ。。笑


さて今日の結果


就寝時間 21:47

起床時間 4:58


でした!


仕事があるとやはり起きられます!笑


そしてですね!ついに!


申し込んでいた講座の教材が届きました!



これを機に、明日には一日のルーティンを組み直して


休みの日でも5時に起きざるを得ないよう勉強中心の日々の過ごせるようにしたいと思います!


最近何かと仕事が忙しいので明日にでも計画を立てましょう!


そして、その計画の内容もここで発表出来たらなと思います^_^


それでは今日も頑張っていきましょう!