やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起きチャレンジ20日目】疲れていても早起き出来るようになってきた

こんにちは!のちです!


昨日夜弟が遊びに来ていて、少し話した結果、寝るのが遅くなってしまいました汗


というわけで今日の結果


就寝時間 22:40

起床時間 4:59


でした!


起きた時、寝不足がたたって疲れてるなぁと感じたんですが、不思議と頭は冴えていたり。


ランナーズハイ的な状態なのか、早起きに慣れてきたのか。。


なんにせよ続けられているのでオーケーですね!笑


3週間続けると習慣化として定着してくるという説もありますが、明日がその節目の3週間目!頑張りましょう!



さて、そういえば明日から職場の旅行です。


ホテルに泊まるのですが、明後日の早起きをどうするか。


勝手に起きようかな?笑


おかしい人に思われるよなぁ。。


その日ばかりは起きられそうなら起きて歯磨きくらいできたら良いですけど、


無理そうならやめておきますかね。。


こーいうイベントがあっても習慣化やめないようしっかり意識しないとな!


それでは今日も頑張っていきましょう!