やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】10月10日

こんにちは!のちです!


さて今日の習慣報告です!


【早起き】


就寝 22:00

起床 4:56


いい感じです!

帰ってからすぐご飯食べて風呂に入ってみたのですが、こっちの方がいいですね!(いつもはご飯食べてゆっくりしてお風呂でした)



【勉強】


95分


昨日から大分伸びました!

やはり平日の方がしやすいです。

休日みたいにいくらでも時間あるとダレちゃいますねー。

本当に休日は課題。。

今日もとりあえずは30分目標で!



【読書】


66p


こちらもいい感じですね!

モリー先生との火曜日という本を読み始めました。



【筋トレ】


背中の日。


懸垂を3セットしてベントオーバーロー、ワンハンドローイングで追い込みます!


背中は苦手なんですよねー。

いまいち効いているか謎です笑



【まとめ】


夜、やること(ご飯食べる、お風呂入る)のふたつはすぐやると、残された時間に余裕ができるのでさっさと済ますのはおススメですね!

後、勉強や読書をやり始めるときは、5分だけやるって決めるといいですね!

好きな音楽なんか聴きながらも最初はおススメです!


それでは今日も頑張っていきましょう!