やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】自分がどうあるべきか

こんにちは!のちです!


最近寒くなるかと思いきや、昼はそれなりに暑かったりで微妙ですねー。


風邪ひかないように気をつけないと。。


それでは今日の結果です!


【早起き】


就寝 22:10

起床 4:49


いつも通りくらい!

最近いつも1時と4時に目が覚めます!

よく言われている1.5時間サイクルというやつですね!

逆に6時間睡眠4時起きの方がいいのでしょうか?


【勉強】


40


朝事務所について二度寝してしまっているので勉強時間がのびません汗

4時半起きにして、朝勉強から始まるスタイルを検討中。。


【読書】


62p


電車に乗る=読書の習慣スイッチが入っているため、自然とページ数も安定しています!

ただ勉強の方が優先なため、ここもこのままでいいのか。。悩みます。


【筋トレ】


足の日。

スクワット60k×3セット。

疲れ気味。。
最近体重が増えてないのですが、その影響?疲れたからできないっていうのは良くないのでしっかり体調管理したいですね。

【今日の一言】

疲れてるのはみんな一緒。それを言い訳にしても周りはイラッとするだけ。
疲れてない人なんかいない。
甘えを直して凛とした大人でいたい。