やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】

こんにちは!のちです!


新聞配達のバイクの音が聞こえます。


この時間に起きる醍醐味ですね!笑


さて今日の結果です!


【早起き】


就寝 22:06

起床 4:49


最近ずっと4:00とか4:30に目がさめるので困ります汗

もうちょい続ければもうちょいきっかり起きれるようになるのかな?

それとも睡眠サイクルを意識した方がいいのか。。

とりあえずはこのまま続けます。4:30起きも検討ですね!


【勉強】


40分


朝しか出来ないので、もっと増やしたいところ。

4:30起きからの朝で1時間半やるルーティンに変更を検討中。。


【読書】


58p


こちらは順調。

アドラーの嫌われる勇気は今日で読み終わりそうです。

面白い本なので二週目いきましょうかね?笑


【筋トレ】


胸の日。

ベンチ57.5k10回3セット。

昨日準備をした時に間違えて、片方だけ5キロ重くした模様
あるあるですね、もちあげて気づきました笑


それでは今日も頑張っていきましょう!