やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起きチャレンジ21日目】ついに3週間!

こんにちは!のちです!


5時起きチャレンジもなんだかんだで3週間目になりましたねー!


しっかり続けられていて嬉しいです!


今回の結果!


就寝時間 22:40


起床時間 4:59


でした!


就寝時間がどんどんずれてます笑


眠いはずなのに、4:57分くらいですかね?


昨日から明らかにこの時間に目が覚めてます。


頭が急に、スーッと冴えるんですよね。


あんまり眠くなくなるんですよ!


もちろんまだまだ寝ようと思えばねれますが笑


これが習慣化していることなのかなぁと思います!


5時起きでもびったし3週間くらいで慣れるのなら、いい収穫ですねー。


これからも自分の体の変化を楽しみに見ていきたいと思います!


今日から明日にかけ職場での旅行のため、明日は早起き出来ないかもですが、


いけそうならブログ書きます!


それでは今日も頑張っていきましょう!