やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/10/19

こんにちは!のちです!


昨日は7時30分くらいまで仕事だったので、家帰ってご飯と風呂食べたらほぼ睡眠時間でした笑


これくらいのが充実してていいですね!


それでは今日の結果です!


【早起き】


就寝 22:30

起床 4:49


少し寝るのが遅め。

やはり家帰って漫画を読む習慣があるため少し遅くなる。

これやめないとなぁ。

朝はアラームなったら勝手に起きるのでおけなんですが。。


【勉強】


30分

朝仕事場にいって寝るのが習慣に。。

まずいですねー。今日は絶対寝ません!


【読書】


60p

嫌われる勇気読み終わりました!

ずーっとアドラーの本だと思って読み終わったら、日本の方が書いた本だったんですね←

この思想は凄く共感出来るので、また必ず読みます!

来月かなぁ。


【筋トレ】


背中の日。

懸垂10×3セット、ベントオーバーロー45k、ダンベルワンハンドローイング27.5k

リストストラップを使い始めてから背中の筋肉への利かせ方が上手くなった気がします!

ちなみに筋トレのフォームや考え方などは


この動画他、shoさんのチャンネルを参考にしています!

理論的に説明してくれるので説得力がありますし、かなり分かりやすいのでおススメです!

【今日の一言】

人生で、未来も過去も考えず「いま、ここ」を真剣に生きるという、アドラーの考えは凄くしっくり来たのでしっかり一日一日と向き合いたいと思います!

それでは今日も頑張っていきましょう!