やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/10/21

こんにちは!のちです!


肌寒さも様になってきましたね!


朝起きるのが辛くなるんだろうなー汗


暖房ガンガンにつけて乗り切るしかないですね笑


というわけで今日の結果!


【早起き】


就寝 23:00

起床 8:19


早起き難しい〜。次の日休みだとどうしても寝てしまいます汗

まぁコツコツやるしかないですね!

まずは7時起きを安定させます!

勉強に仕事にやるのことはいくらでもありますからねー。


【勉強】


54分

休みの日の記録を更新!

今日も目標があるのでそれを兎に角目指して頑張ります!


【読書】


24p

少し目標に足らず。

電車で読むので、電車に乗らないと読まない模様。トリガーを変えないといけないですかねぇ。アカメが切るのアカメみたいに「葬る」みたいなスイッチ作ろうかな笑


【筋トレ】


胸と肩の日。

ベンチ60k ×3。3セット目で断念。
メインセット60kは初心者にとって一つの壁だと思うので、もう少しで達成できそうで嬉しいですね!
後は肩も入れてます。時間的に余裕があれば肩もやりたいなーと思ってます。


それでは今日も頑張っていきましょう!