やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/10/22

こんにちは!のちです!


休み明けは眠いですねぇ。


継続は力なりとはよく言ったものです。


習慣力をつけるにはきちんとしたやり方をしないといけないですね!


それでは今日の結果です!


【早起き】


就寝 21:39

起床 4:48


少し起床時間を早めました!

とはいえ1分ですが笑

それに伴って就寝時間も早める感じです!

勉強時間を捻出するためにも他を削らないと。。

帰ってからダラダラしてしまうのでそれをやめるためにも頑張ります!


【勉強】


5

またしても失敗汗

朝から、筋トレ読書仕事としてしまい勉強の優先順位を下げすぎました。。

なおかつ、昨日は朝起きるのが遅すぎたので改善していきます!

目標は休日7時起きですが、まずは前回の8:19より5分ほど早い8:15分起床を目指します!休日は朝一筋トレからの勉強でスタートダッシュをきっちりきめれるようにしていきます。もちろんゆっくりいきます!


【読書】


52ページ

こちらは順調。読書をするように勉強もやっていきたいですねー。今は小さな習慣という本を読んでいます。

これはかなり名作の予感。


【筋トレ】


背中の日。

懸垂10回3セット。ベントオーバーロー45k、ワンハンドローイング27.5k。

しっかり効かせることを意識して行います!


それでは今日も頑張っていきましょう!