やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/10/25

こんにちは!のちです!


昨日は夜更かししてしまいました汗


朝非常に眠い!笑


きっちり寝ないといけませんね〜


というわけで今日の結果です!


【早起き】


就寝 23:00

起床 4:48


はい、いつもより1時間以上遅いです。。

やはり微妙に眠い。。

就寝時間のばらつきは直さないとクセになってますね〜

気をつけて10時までには寝ます!


【勉強】


40分

昨日は、朝めちゃくちゃ眠かった割にはなんとかこなせました!

眠いと思ってもやり始めればなんとかなることの方が多いですねやはり!


【読書】


52ページ

今日も安定してよめてます!

でも目標は一日20ページなので気負わずやります!


【筋トレ】


胸の日。


ベンチ60kg10回と9回。インクラインダンベルベンチプレス15kg3セット。

昨日ベンチMAX挑戦したら75kgあげられました!

自分の限界が伸びるのは嬉しいです!

ただ今日胸の日だったのですが、前回よりあげれず。。昨日の影響ですかねw

後、今回からインクラインダンベルベンチプレスを加えました!

上部があるとかっこいいですからね!

いつも通り、shoさんの動画を見てしっかりフォームを見ながら、少しずつ重量を上げていきます!




それでは今日も頑張っていきましょう!