やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/10/24

こんにちは!のちです!


昨日は雨でしたねー。雨は苦手汗


天然パーマなのでクルクルになります笑


そして謎の肩こり。。体調良くなさげなので筋トレも慎重にいきましょう!


それでは今日の結果です!


【早起き】


就寝 22:19

起床 4:48


アラームがトリガーになってサッと起きられるんですけど、約1ヶ月くらいは経った今もやっぱり眠い笑

後1ヶ月くらいしたら慣れるのかな?


【勉強】


50分

しっかり朝こなせてます!

朝のうちに筋トレも読書も勉強もこなせるのは本当にいい感じ!

夜も、小さな習慣に習って講座の動画を開くところから始めてます!笑


【読書】


56ページ

小さな習慣も後少しなので明日中には読み終わりそう!

昨日、なぜドリルというものをするといいと読みました。

なぜ読書や筋トレをするのか?を掘り下げるというもの。

それが自分にとってのものなのか、人の目を気にしてのものなのか。前者をしっかり続けるべきだと思うのですが、読書も筋トレも勉強も自分のためでした!

僕は一人前の大人になって、好きな人と結婚するのが夢なようです!笑


【筋トレ】


足の日。

スクワット65k10回×3セット。
起きたときは色々と言い訳も思いつかんですがやれば楽しくなってきます!
ただ首が痛いのと、腰が張ってるのでそこは気をつけて取り組みます!


それでは今日も頑張っていきましょう!