やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/5

こんにちは!のちです!


さて、今週も始まりましたねー。


今週からは4時起きなのでしっかりやっていきたいですね!


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21睡眠 4時起床


就寝 21:10

起床 4:00


朝一は意志の力がフルであるので、この時間を本当に大切にしましょう!

朝起きてからしばらくあるボーっとしている感覚?があるうちは集中力が高まってる気がします。


【勉強】目標15


65分

昨日は朝一のみでしたー。休みなのでもうちょいしたいところ。なんだかんだ他のことしていたら時間なくなるんですよねー。

優先順位高めないとですね!


【読書】目標20ページ


153ページ

読書は大分捗りましたねー。

隙間時間にできるのが大きいですよね!


【筋トレ】目標毎日101セットはする


背中の日。

懸垂10回3セット、ベントオーバーロー45k、ワンハンドローイング25k

昨日肩の日だったからか僧帽筋に怪しいコリが。。
慣れてないのでサイドレイズが僧帽筋に効いてるんですよねー。
この辺は試行錯誤でしょうかね。
僧帽筋の筋肉痛ってダイレクトに肩こりに繋がるから辛いw
背中は可もなく不可もなく。


今日からまずはしっかり4時起きですね!
勉強主体に仕事とうまく両立させながらやっていこうと思います!
それでは今日も小さなステップで楽しんでいきましょう!