やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/8 仕事の仕組み作り

こんにちは!のちです!


仕事でケアレスミスや忘れたりすることが多いです汗


そういったものを無くす仕組み作りをしっかりしなければ。。


というわけで仕事に関する本を今日から読もうと考えています。


自分なりに考えてやらなければ中々身につかないですからね。


というわけで今日の結果です!


【早起き】目標21睡眠 4時起床


就寝 21:07

起床 4:00


最近暑くないですかね?今日は半袖で寝ました笑

ちなみに今日も12:20頃目が覚めましたね。完璧にルーティン入ってますね!


【勉強】目標15


120分

昨日はきっちり2時間!

このペースならいい感じに行けそうです!

あくまでも目標は15分!けどやれそうならやる!というスタンスで!


【読書】目標20ページ


34ページ

ダイゴさんの超集中力を読み終えました。

参考になる部分を自分のルーティンに取り入れています!

少しずつ日々のルーティンにメスを入れてより成長できるようなものにしたいですね!


【筋トレ】目標毎日101セットはする


背中の日。

懸垂10回3セット。
ベントオーバーロー45k→ワンハンドロー22.5k3セット。
背中はほんとーに効かない!笑
動画みて研究してるんですが足りないんですかね。
いっそパーソナルトレーナー雇おうかな…笑
特にワンハンドローイングが下手くそです。
うーむ、練習あるのみですかねー。
継続は力なりだし、変に考え込まずまったりやりましょう!

それでは今日も小さなステップ、小さなステップで少しだけ前に進みましょう!