やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/24

こんにちは!のちです!


朝寒すぎてダウン着て勉強してました笑


暖房つければいいんですけど、11月につけたら負け、という謎のルールで自分を縛ってます笑


それでは今日の結果です!


【早起き】目標23:00睡眠 6時起床


就寝 22:35

起床 7:36


朝ゴミ出しをするため少し早起きしましたが、目標には届かず。。

うーむ、ここはまぁ少しずつですかね。


【勉強】目標15


146分

勉強時間自己ベスト更新ですね!

少しずつ体が勉強することに慣れていっている感じはします!

しかしまだまだ油断は禁物。焦らず、少しずつ、毎日積み重ねていきます!目標15分であることを忘れない!自分は下手にハードルを設けないからこそ行動することができますからね!


【読書】目標20ページ


20ページ

あまり読めてませんが目標は達成したのでよし!笑


【筋トレ】目標毎日101セットはする


胸の日。

今日はマックスに挑戦!

75kまでは上がりましたが77.5kは無理でした。。

うーむ、最近重量が上がらなくなっていますねー。

もう一ヶ月後くらいに、つまり年内には80k上げたいですが、無理そうなら食事を変えないといけないですね。。

体重もこのところ停滞ですしねー。

とりあえずもう少し様子見します!


それでは今日も小さなステップで少しだけ前にすすみましょう!