やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/25

こんにちは!のちです!


三連休もラストですね!


今日は外出しているのですが、もうダウンを着込んで完全防備にしています笑


本当に急に寒くなってきたので体調には気をつけないとですね!


それでは今日の結果です!


【早起き】目標23時睡眠 6時起床


就寝 23:50

起床 6:29


今日は朝から予定も入れていたのでこの時間にすんなり起きました!

やはり予定を入れておくのはいいですね!


【勉強】目標15


104分

朝1で勉強できたので、集中もできてとても良かったです!

元々やり始めたのが遅く授業が遅れていたのですが、大分取り戻せてきました!

年内には追いつけるといいなぁ。


【読書】目標20ページ


93ページ

昨日で本を2冊読み終わりました!

本を読むと気づきを得られるので本当にありがたい。読んでなかった頃は勿体無かったなぁと感じます。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


今日は全身筋肉痛なのでお休み。特に昨日胸の日で肩と三頭もやりましたが、どれもが痛いwしっかりやるとやはり効きますねー。


しっかり休養して筋肉痛を回復させましょう!


それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進みましょう!