やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/13 逆境◎

こんにちは!のちです!


今日も今日とて寒いですな。雨も降っていてだるいですぞ。


けどこの朝特有のスンッとした空気がとても好きです。


今から筋トレですがワクワクします。


それくらい今は飢えてます。


慣れくるとこうなるのかな?


まぁいいか!


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21睡眠 4時起床


就寝 22:00

起床 4:00


昨日は仕事でメンタルフルボッコだったので、家に帰ってからお笑いみて笑ってたらこの時間。笑いって癒しですね!

朝は普通に起きられました。適切な睡眠時間いくつなんだろう?笑


【勉強】目標15


102分

勉強は計算と理論に分野が分かれていて、理論があまり得意ではないです汗


それでも毎日コツコツやればなんとかなるでしょう!継続は力なり!


【読書】目標20ページ


24ページ

いつも行き帰りの電車で読むのですが今日は帰りの電車で年末調整の勉強をしたのでこのページ数に。

配偶者控除がややこしい。。軽減税率といい、なぜ偉い人たちは実務のことを何も考えないかのような複雑な制度を作るのだろう。。とか愚痴りたくなります汗


【筋トレ】目標毎日101セットはする


足の日。

スクワット72.5k10回3セット。
スクワット楽しい!重くてきついからその分達成感も大きくていい感じ!
やっぱ運動はいいですね!頭クリアになります^_^

さてさて今日も今日とて小さなステップで少しだけ前にすすみましょう!継続は力なり!