やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/12

こんにちは!のちです!


今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝  21:32

起床  4:00


昨日は少しよく寝られました。

ただまだ本調子とはいえないようなそんな感じ。

やはり疲れがたまっているのでしょうかねー。今日もこのくらいの時間には寝たい、出来れば7時間寝たいですね


【勉強】目標15


50分

理論暗記をしているのですがなっかなか覚えられません笑

声に出す、文を分けて覚える、くらいはしていますが何かいいコツないのかなぁと。

動きながら覚えるとかもよさそうなので取り入れてみましょうかね?


【読書】目標20ページ



70ページ

習慣についての本を読んでいます。習慣系の本はもうかれこれ10冊くらい読んだような気がしますが飽きないですね。

この本は、たった一つの習慣を身につけると成功する、的なことが書かれています。

それが、優先順位をつけて大事なことから手をつける、ということですね。

まぁ普通なんですがそれが大切だということを書いてます。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


胸の日。


ベンチ62.5k6〜10回4セット。インクライン20k3セット。


ベンチの記録を見ると2ヶ月くらいあんまり上がっていない汗

やり方を変えてしっかり効かせるようにはなっているのでしょうがないですがもどかしいですねぇ。

まぁ少しずつは伸びては来ているのでゆっくりやりましょう!



それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!