やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/19

こんにちは!のちです!


起きたてのあのエグい眠さだけは未だになれません笑


顔洗って朝ごはん食べるとそうでもなくなるんですけどね。


人間の身体は、少しの自律が必要になっていて、そうしないとすぐだらけてしまいます。


なぜ神様はこういう風に作ったのでしょうか?笑


さて、それでは今日の結果です。


【早起き】目標21:00睡眠 3:50起床


就寝 22:17

起床 3:50


8時くらいまで仕事して帰ってくると、急いでも布団に入るのが21:30くらい。全力だして21:15くらいでしょうか?

そっから布団でだらだらしてこの時間に汗

寝る前ってなんかこう寝るのもったいないみたいになりません?笑


【勉強】目標15


80分

平日はやるなと言われている勉強ですが余裕でやります^_^勉強楽しいよ!


【読書】目標20ページ


36ページ

少し少ないのは朝の電車で読むとどうしても途中で眠くなるからなんですよね。

癖付いてるけどこれがたまらないんじゃ〜^ - ^


【筋トレ】目標毎日101セットはする


胸の日。

ベンチ65k4〜10回3セット。67k7回。インクラインダンベルプレス20k10回3セット。


というわけで前回メインセット62.5kで10回3セットできたので、65kにあげました!

意外と軽くて10回できてびっくりして、調子に乗って67.5kでやったら7回でした。

ベンチプレスのMAX表でいうと理論上65k 10回はマックス81キロ!

これは嬉しい成果ですね!

地道にでも少しずつ上がっていけたらいいなぁと思います!



それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!