やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起きチャレンジ4日目】今日を大切にすること

こんにちは!のちです!


5時起きチャレンジもはや4日目ですね!


前回は8時起きと、大失敗でしたが今回はどうでしょうか?


ということで今回は〜〜


就寝時間 18時頃

起床時間 5:40分



でした!


就寝時間が明らかにおかしいと思うんですが、


18時頃どうしても眠たくて、ベッドに入ったんですよ!30分だけって!


それで起きたら3時とかになってて、


だったらもうちょっと寝るか。。


ってなって、いつも通り5時40分におきてしまいました笑


んーー、こんだけ早く寝たなら5時に起きたいところなんですが、


逆に身体が寝すぎのせいで重くて無理でした。。


いい傾向としては、5時のアラームで目はしっかり開くんですよね。


でも、身体がベッドからどうしてもでない笑


なぜか5時40分になると自然と出れるという。。


かなしばり?笑


明日こそは5時39分でいいので記録更新を狙いたいところ!笑



頑張ります!



【おまけ】


よく「明日からやろう!」って言うじゃないですか?


けど、明日になってもやりませんよね?多分。


なんで、僕は最近こう思っています。


「昨日の明日が今日!」


「つまり今日は明日!」


という風に。


そうすると少しだけ今日が特別に思えるのでおすすめです^_^