やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起き目指してみる1日目】壁は厚い

こんにちは!のちです!

早速朝更新してみます^_^

さてさて、今日の朝何時に起きれたかというと、

就寝時間22:20からの
起床時間5:40

でした!

「いつもと20分しか変わらなくない?」

って思うかもですが、

僕にとっては1日目としては上等です!

現に筋トレもメニューとセット数増えましたし、

今こうしてブログ書く時間も出来てますからね!



早起きは単に時間を捻出出来るだけでなく、

時間の【密度】が全然違います。

モチベーションが高いとか、主体性を持って動けるなんていい方もありますね。


夜型、朝方といいますが、

僕は圧倒的に朝方ですね。

むしろ夜なぜ出来るのか、本当にわからないです笑

何も続かない〜って人はまず朝起きて何か一つやってみる。

っていうのを習慣にしてみてはいかがでしょうか?

きっと違った世界が見えますよ!

さぁ兎に角【継続は力なり】を忘れずに、

5時起きルーティン目指してまったりやっていきますよ!