やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起きチャレンジ9日目】日曜日との向き合い方

こんにちは!のちです!

今日は全然だめでした。。

就寝時間 22:00
起床時間 9:40

就寝時間はいいものの起床時間が泣

今日は日曜日で何も予定がないことと、慣れない早起きと筋トレの影響もあり疲れていたため大分遅めに起きてしまいました。。

6:40分くらいには完全に目が覚めていたものの二度寝してしまいこの時間に。。

そして、いつものルーティンである起床後からの筋トレ、読書、ボールペン字講座、ブログもせずに夕方までダラダラと過ごしていました

筋トレとブログはやったので、後は読書とボールペン字講座をやろうと思います。

今回の敗因は紛れもなく日曜日ということですね汗

予定がない、ということで気の緩みが出たと思います。

早起きしないと、起きてから罪悪感というか自責の念が湧いてきて、気分も良くなかったので、日曜日関係なく早起きしたいと思います!

やはり毎日しないとだめですね!

それでは!