やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起きチャレンジ】タイトルを変更してみる【今日の習慣】

こんにちは!のちです!


今日も朝ブログを書こうと思いきや、旅行に携帯を忘れました!笑


というわけでこの時間に久しぶりに書きます!


まずは今日の結果


就寝時間 22:00

起床時間 8:00



でした!


旅行で死ぬほど運動して夜にはお酒も飲んで露天風呂にも入ったので、爆睡でした笑


携帯なくても5時くらいに目が覚めましたが


余裕の二度寝


ただ旅先でも筋トレと読書が出来たのは大きな収穫!


さてタイトルの件ですが、これからは読書、ブログ、勉強、筋トレが僕の習慣の四天王になると思われます。


なので、この4つに、トリガーとなる習慣である5時起き(早起き)を加えた5つの習慣の報告を毎日したいと思っております!


優先順位は


勉強

ブログ、筋トレ、読書が同率です。


兎に角毎日続けることを目標に、低いハードルで10月はやっていこうと思っています!


それでは今日はこの辺で!