やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】

こんにちは!のちです!


今日からは自分がやっている様々な習慣の成果を報告していこうと思います!


僕がやっている習慣は


【勉強、読書、ブログ、筋トレ、早起き】となっています


一時期は朝ボールペン字講座をやっていましたが、勉強のため毎日でなく休みの日のみにしようと思います!


色々試行錯誤しながらブログの形を決めていこうかなぁと考え中なので、またこの形も変わるかもしれませんがよろしくお願いします



では習慣報告です!


【勉強】


5分


本当にやる気しないので、動画を少し見ただけですね。やらないよりはマシレベルです!

やり始めたばかりなのでとりあえず続けます!


【読書】


30p


今読んでいる本は、三浦将さんの「自分を変える習慣力」という本ですね!

今まで習慣についての本はそれなりに読みましたが、かなり分かりやすくていい本だと思います。


【早起き】


就寝 23:30 起床 7:00


昨日の目標である7:30起床はできたのでとりあえずはオーケー!

休日は平日とは別でルーティンを組む必要があるので、しっかり構築していきたいですね!

次は就寝23:30の起床7:00でいきましょう!


【筋トレ】


ベンチ55k10回3セット目標。

なんとか達成。今までは結構スイスイ来てたんですが、少し伸びなくなって来てますねー。


【まとめ】


勉強がかなり甘いので今日はとりあえず30分を目標に!


ハードルを上げすぎて続かないことの無いように続けていきます!


それでは今日も頑張っていきましょー!