やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/18

こんにちは!のちです!


今日もいい天気ですね!


自分は朝から勉強できたのでいい気持ちです^_^


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝  23:00

起床  7:22


6:00起床を目標としましたがなかなか起きれず。。

1週間続けての早朝起床は中々ハードルが高いですが、思い続けてればいつか叶う、くらいのスタンスでいきます!

とりあえずはこの時間に起きるのも慣れてきたのでもう少し続ければまた変わるかなとも思います!


【勉強】目標15


85分

昨日は仕事で朝一勉強できたのですが、昼に仕事が終わってからは中々できず。。

これプラス昼からもう少しでもプラスにしたいところですねー。とはいえ目標は15分なのできっちり達成ですが!笑


【読書】目標20ページ


80ページ

仕事の準備の本、という本を読んでいます。

準備はとても大切ですからね!朝のスケジュール作成がその日一日を決めるといっても過言ではないです。

この本は、そんな準備のための小さなノウハウをいくつも紹介しています。

軽い内容なのでさらっと読んで使えそうなところだけつまんで行くといいですね!


【筋トレ】目標毎日101セットはする


今日はお休みの日。


ですが夜やるかもですw

休むのもトレーニングのうちなのですがやらないとムラムラします笑



それでは今日も小さなステップで少しだけ前にすすみましょう!