やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/4

こんにちは!のちです!


今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝 22:00

起床 4:00


最近寝る時間が結構遅くなってます。

5時間半〜6時間睡眠くらい?

どうしても5時間台だと昼眠いんですが慣れるのかな?これくらいで活動できたら強いんですけどねー。しばらくはこんな感じで、どうしても眠たければ早く寝る感じですね!


【勉強】目標15


108分

夜あんまやらないんですが、5分だけでもやろうかなと思ってます!

思うだけでやるかはわかりません()でもやりたいですね!


【読書】目標20ページ


64ページ

ゼロももう少しで読み終わりそうです!

自分で考えることの大切さを書いているのですが、自分は考えてみると全然自分で考えなかったなぁと思います。

そういう癖を身につける習慣を取り入れたいですね!


【筋トレ】目標毎日101セットはする


足の日。


スクワット75k 2セット 70k 2セット。

膝より下にお尻を落とすことを意識したらかなりきつくなって重量もおちましたw

息がすぐ上がります。これが本来のスクワットですね恐らく。

足もパンパンでいい感じにトレーニングできました。



それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!