やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/13 忙しさとの戦い

こんにちは!のちです!


日々が目まぐるしく過ぎています!


毎日忙しいのは良いことなのですがあまり眠れてないのが辛いところ。。


忙しさとの戦いに勝ち、毎日充実した日々を送れるよう心がけていきますよ!


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝 21:45

起床 4:00


大体6〜6:30の間をいったりきたりですね。

でも昨日見直してみると帰ってから少しネットサーフィンしているのでそれを削ればなんとかもう少し増やせそうです。


【勉強】目標15


50分

昨日は始発で行って7時から仕事してました笑

勉強は朝一だけの日々ですがここは絶対に死守!



【読書】目標20ページ


55ページ

読書は結構読めてますが、今の優先順位を考えるともう少し少なくして勉強に当てるべきかなぁとも。読書は癒しの時間でもあるので悩ましいところ。うーむ。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


背中の日。


懸垂16〜10回3セット。ベントオーバーローイング60kワンロー25k3セット。

今日は背中に結構効いているような?

一方で同じ重さばかりで刺激になれているような気もするので次回は少し重い重量でもいいかも?いやそんなことないか。

背中は重量があまり伸びないので悩ましい。まだ3カ月とかそこらなのでそんなもんなんですかね




さて、それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!