やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【習慣日記】141日目

【早起き】目標21:00睡眠 3:50起床


就寝 21:40

起床 6:25


えらい寝ましたね。

正月明けということもあり、絶望的に起きるのがきつい。。

とりあえず明日こそはまた3時50分起きですね!

睡眠時間は6:30は欲しいので21時20分には寝たいところ。

戻していきましょう!



【勉強】目標15


1分

こちらもやばめ。年末調整という言い訳が強すぎる。

早起きして朝一やるルーティンを身体に覚えこまします!


【読書】目標20ページ


114ページ

レバレッジリーディングのおかげでかなりのページ数をサクッと読めています。

こちらは休み中も安定して読めていました。

どこでもできるのは大きいですねー。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


ただ今4連休中。

あ、昨日はベンチやりましたね。

こちらも早起きとの互換性があるので、早起き→勉強→筋トレのルーティンを身体に慣らしていきましょう!


それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進みましょう!