やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/16 本を読んで考えたこと

こんにちは!のちです!


今電車の中です!


今から仕事で時間をとれないのでここから更新!


習慣についての本を色々読んでいて早起きやら睡眠時間やら睡眠について考えることも結構あるんですが、


睡眠時間が6〜7時間でも、9時間でもやっぱり起きたては眠いじゃないですか?


で9時間だと2時間余計なわけなので損するじゃないですか(ロングスリーパー除く)


ならやはり7時間以上寝るのは自分にとって完全に無駄だなぁと考えました。


本当に眠たければ昼寝すればいいですしね。


それでもできれば6:30は寝たいですねw


今日は7時間寝たんですがやはり調子がいい気がします。


うん、そんな感じ!


それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!